3.27.2012

健診♡

今日は23w3の健診♡
1時間前に行って、糖尿の検査〜
砂糖水飲んだんだけども本当に激まずだった...その後ちょっと具合も悪くなるw

今日はわりかしスムーズに診察も出来てbabyちゃんにもご対面出来た^^
性別も見てもらったけども、おまたで隠してわからず...
次の健診でまた見てもらうしかないなぁ〜
体重は591g!
私の体重はすでにbabyちゃんが出来て+6kg!
ふ〜!産後の体型戻しも楽なのがいいので、あまり太りたくけど、
ご飯がとっても美味しい〜;(涙
でもbabyに栄養一杯貰って欲しいし!
ママちゃん頑張ります!


んで、旅行の話も聞いたら、う〜んあまりおすすめできません。って言われちゃったし
私自身も悩みますし、でも約5万円ぱーになってしまいますし。
どないしましょう。

これが唯一の悩み。

次の健診でもう1度聞いてみよう。
そして、次は母親学級もあるし!楽しみだな〜

No comments:

Post a Comment