3.24.2012

H&M

で結構前だけどgetした水着♡
どれも¥1900位。
sizeも34〜40位まであるのかな?!
SMLとかじゃないから、試着したけども、どれも可愛い♡
基本シンプルなのが好きだけど、今回は花柄をチョイス!
早く着たいな〜と思いつつも、妊婦ですのでタンクの下に着たりして
下着変わりとして終わりそう...orz

でもGWのBaliでは着るぞん♡

ここ最近お腹の胎動も激しめで結構babyちゃん動いている模様w
でもお腹触るとおさまっちゃうのよね...涙
てれやなの?
来週は検診♡
3週間ぶりのbabyは大きくなってるかな〜?楽しみだな^^

3D4Dも予約しようかな...う〜ん、中々決められない。
検診のついでに聞いてみようかな〜?

No comments:

Post a Comment