4.07.2012

24w6

だんだんと大きくなって来たお腹ちゃん。
本人はとっても体温が上がって温かいんだけど、お腹触ると冷たい時あるので
妊婦帯は常時しております。
これから温かくなるし、冷たい物ばっか飲んじゃいそうなので、気を付けないとな〜

そして、最近の悩みは寝付きがあまり良くないのです。
寝るoポジションが中々定まらないので、抱き枕をget〜♡
この写真では丸めてるんだけど、これはbabyちゃんが誕生したら
授乳クッションやbabyのクッションにもなるのだ〜!
先輩mamaから教えて頂きgetです!
これから夜の相棒頼むぜ;)
真ん中のクマは前職の方かた頂いたクッション♡
触り心地がとてもいいので 大事に使っております♡
そして最近グリーンスムージーを復活!
これを飲んで腸を活発にしております!
シリアルとラブレとグリーンスムージを経験した結果
No1:グリーンスムージ!
やっぱこの威力はあなどれません。
毎日やらなきゃと思うと駄目なタイプなので、気長にやろうと思います!

来週はbabyちゃんの健診♡
性別わかるといいな〜;)

No comments:

Post a Comment