4.13.2012

最近♪


空の色がとっても綺麗だった。
この淡い感じの色合いがとても好き♡

babyは今日で25w6♥
最近はとても胎動が激しい!
夜も全然寝付きが悪くなってしまった。
毎回トイレで起きたり。
この時期は左を下に寝るのがいい見たい^^
今日から実践〜!っても結構左向きで寝てるけどw
そして、この前の健診で性別が分かった♥
男の子だったーーーーー!嬉し!
そんな病院帰り満開の桜♡

神田川の桜はとても綺麗〜
来年はbabyとお散歩しながら見れるのか〜って想像したら鼻の下伸びそう!w

そして最近のスムージー♡
いつも水菜ばっかなんだけど、同じ葉野菜はよくないみたいだから
今回は小松菜に変えてみた!結構いける♡
明日はりんご使ったスムージーにしよ〜と!


よし寝る♡

No comments:

Post a Comment